アフターサポートセンター入居後も安心

入居後の住まいの「困った!」もおまかせください

清栄コーポレーションでは、入居後の施工主様からの住ま
いに関するご相談を、24時間365日体制で承る電話対応
サービスを行っております。
電話による状況確認から修理の手配まで専門スタッフが責
任を持って対応致します。

※専用の電話サービスとなっております。アフターサービスの電話番号は、
入居後資料にてご案内しておりますのでそちらをご参照ください。

修理対応の一例

住宅設備の修理

トイレのイラスト
システムキッチンやユニットバス、洗面化粧台、トイレなど住宅設備の修理

室内ドア・収納扉の修理

室内ドアのイラスト
「ドアが閉まらない」「扉が壊れた」などの建具に関連する修理

サッシの修理

サッシのイラスト
「サッシが閉まらない」「網戸が外れた」などの窓まわりの修理

玄関ドア・雨戸の修理

玄関ドアのイラスト
「ドアノブが壊れた」「網戸が閉まらない」などの修理

緊急対応の一例

水回りのトラブル

水滴のイラスト
「水栓からの水もれ」や「トイレの詰まり」など、水回りに関する応急処置

鍵・ガラスのトラブル

鍵のイラスト
「鍵をなくした」「ガラスが割れた」などの応急処置
緊急対応のご注意
・地域によっては対応できない場合があります。また、遠方料金がかかる場合があります。
・天災の場合は、到着に時間がかかる、または到着が困難となる場合があります。
・保証期間内外を問わず有償となります。

「アフターサポートセンター」サービスの流れ

「アフターサポートセンター」サービスの流れのフロー図

コールセンターの電話番号は
専用のフリーダイヤルがございます。

※こちら、入居後にご案内しております。

「家づくり」でわからないこと、不安なことがございましたらお気軽にお問い合わせください!

京都の工務店、清栄コーポレーションは新築・リフォーム・建替、壁紙の張替から収納の悩みまで建築に関わることなら何でもご相談承ります。
お見積り無料!お気軽にお問合せ下さい。

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お電話でのお問い合わせはこちら0120-170-161※祝日をのぞき、10:00~17:00まで受付
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